· 

【募集】2024年七五三ロケーション撮影

2024年の秋撮影4月21日20:00募集スタート【限定3組様】

七五三。

お子さまの成長を祝う日ですが、

 

同時にこれまでお子さまに寄り添い続けたお母様とお父様が、いつも以上に眩しく見える日でもあると思っています。

七五三という日を迎えるまでに

 

初めての子育てでどうしていいかわからなくなった日、

 

感情のままにこどもを怒ってしまった日、

ただただ愛おしくて胸がいっぱいになった日、、、。

 

喜怒哀楽の日々を繰り返しながら、七五三を迎えることができるのは、

 

どんな時でも心はお子さまに寄り添い続けたからこそ。

 

だから私には、

 

親御さんがいつも以上に眩しく見えるのです。

 

私自身も子育て真っ最中のママなので

七五三の撮影をさせていただくたびにお子様の成長はもちろん。お母様やお父様のこれまでに胸が熱くなります。

 

ご家族の愛が溢れる七五三という大切な節目の日。

 

その日の出来事も。その日の想いも蘇るようなお写真を残しませんか?

 

お写真を見た時、その日の想いが、その日の風や香り、ストーリーが、

 

鮮明に蘇るお写真をお撮りできるよう、

 

 

特別な一日の〝特別″も、

 

特別な一日の〝いつも通り″も、

 

共に愛おしく感じていただけるようなお写真をお撮りできるよう、

 

最大限の「おめでとうございます!」をシャッターに託し、

 

精一杯努めさせていただきます。

 

もし気になる方いらっしゃいましたら、

 

お日にち確認やご相談だけでも大丈夫です♡

 

 

撮影までの流れ

 

--------------------------------------

 

 

 2024年の秋撮影4月21日20:00募集スタート【限定3組様】

① お申込み

 

お申し込みフォームからお願いいたします。

 

24時間以内にこちらからご連絡いたします。

 

    ↓

 

③ ご入金

 

お申し込みから 1週間以内 に

 

銀行振込をお願いいたします。

 

 

 

入金後、本予約となります。

 

 

 

    ↓

 

 

 

④ 打ち合わせ

 

LINE、メールにて、事前に打ち合わせをいたします。

 

( 対面打ち合わせも承っております。別料金発生致します)

 

撮影のイメージに合わせた衣装、髪型などの相談はもちろんのこと、お仕事に合わせて、必要な撮影カットや、イメージ写真の内容など、ご提案させていただきます。

 

ご希望により様々なパターンを撮影致しますので、撮りたいイメージを遠慮なくお伝えください。

 

 

 

不安なことや、疑問に思うことを一緒にひとつひとつ解消しながら 

 

不安を楽しみに。撮影日には不安要素なしの楽しい撮影を心がけています。

 

 

 

    ↓

 

 

 

⑤ 撮影当日(撮影時間60分)

 

七五三の撮影ではご祈祷の前、もしくはご祈祷後のお時間に撮影させていただくことが多いです。

お時間についてはお申し込み後相談しながら決めていきます。

 

    ↓

 

 

 

⑥ お写真データ納品(撮影後1週間以内)

 

 

 

 

 

 

 

撮影詳細

 

--------------------------------------

 

 

 

■撮影費用

 

平日35000円  (税別) (60分)

 ※2023年4月までのお申し込みで5000円引き

土日祝+5000円

 

 

 

※延長をご希望の際は、30分につき10000円(税別)となります。(お着付け中からの撮影ですと1時間プラスとなります。)

 

 

 

■撮影場所・交通費

 

お申し込み後に撮影場所をご相談の上決めさせていただきます。

 

 ※那須塩原駅より 片道20キロ以内の撮影のみ交通費無料

 

 

 

■対面打ち合わせ費用(ご希望の方):60分 6000円(税別)

 

 

 

■データお渡し方法

 

 

【撮影枚数】

 

撮影枚数の目安は数百枚で、時間内で惜しみなく撮影致します。

 

目つぶりなどを除くデータ80枚以上を目安にお渡し致します。

 

高画質なRAWで撮影し、一枚一枚お写真を確認、丁寧に編集して納品いたします。

 

 

 

【納品】

 

納品はオンラインアルバムにて納品。ダウンロード形式です。

 

納品日の目安は撮影から1週間以内となります。

 

 

 

 

 

■キャンセルポリシー

 

ご入金後、撮影のサポートに入らせていただきますためお客様都合によるキャンセルは不可となります。

 

雨天時、お子様の体調不良の場合は一回のみ日程変更可能です。

 

 

 

 

 

ご不明点ご不安点ございましたらいつでもお問い合わせください。

 

 

ご予約心よりお待ちしております。

 

 

 

 

4月21日20:00募集スタート【限定3組様】

撮影に関するよくありご質問はこちらにまとめてありますのでご覧くださいね。

撮影Q&A

 

その他、ご不明点ご不安点ございましたらいつでもLINE@からお問い合わせください。

 

 

2022年に撮影させていただきましたお写真をこちらのページでご紹介させていただいております。

写真や撮影の雰囲気を感じていただけたらとおもいます。

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved