· 

オンラインヨガスタジオオープンします!

EARTH YOGA Studioが那須塩原にオープンし2年が経ちました。そして当初からやりたかったこと、それがヨガのオンライン講座!

 

やるとなるとこだわりたい。。。

2年という月日をかけ、ようやく形になりました♡

 

 

名前は「+Yoga」(プラスヨガ)

 

HP本日オープンです!

ぜひサイトをみてくださいね!

 

世界中の方に渡邉智美のヨガをお届けできることができる可能性いっぱいのオンラインスタジオです!

 

オンライン講座では動画を毎日配信するだけではありません!

 

他のオンライン講座と大きく違う点は

 

「オンラインなのに、”一人”じゃない!」

+Yogaだけの特別グループ制度

 

+Yoga のオンライン講座は複数人のグループで開催します。他のオンライン講座とは大きく違う点はグループであること。そのため月に1回程度の頻度での受講生募集となります。

 

なぜグループなのか?

『ダイエットも、運動も、勉強も、一人だから思うように続かなかった。』そういう方も多いのではないでしょうか?

この講座は基本的にご自宅など一人で行っていただくことにはなりますが、複数人の同時募集となりますので、同じ時期に、同じ目的・目標を持つオンラインで繋がる仲間と一緒に励むことができます。そんな仲間がいることはとても心強いサポートでもあります。

 

「みんなも頑張っているから自分もがんばれる!」

 

そんな気持ちに寄り添い、渡邉智美がみなさんを全力でサポートいたしますので「変わりたい」その気持ちと覚悟をもって安心してご参加ください。

 

第1期は2020年1月4日スタート生

募集は12月10日からスタートいたします!!

 

新しい2020年という年に、ともに良きスタートを切れることを楽しみにしています。

 

詳しくはHPをご覧くださいね。

 

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved