· 

正直な自分に立ち返る

与えられた肉体がある奇跡。それを感じられる時間は限りがあるということ。

限られた時間の中でわたしに与えられた肉体。この個性を全うすること。

そのために肉体のケアは必要不可欠なんだよ。

 

今あなたの肉体からメッセージは届いてませんか?

ちゃんと聞いてあげること。

 

本当にそれ食べたいの?

 

その下着苦しくないの?

 

「気持ちいい」にしたがってみる。

 

自分自身が全て知っているばすだよ。

 

でもそのメッセージが受け取りにくくなって人もいるかもしれない。

 

その時は目を瞑り静か場所で呼吸をしよう。自分の呼吸を感じてあげる時間を今すぐに作ろう!

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved