· 

あなた自身ともっと仲良くなる【カラーセラピーカウンセリング】

みなさん色は好きですか?

 

好きな色はありますか?

 

好きな色とは違うけど、「なんだか最近緑が気になる」「緑のものに目がいく」とかそういう経験をしたことはありませんか?

 

なんだかわからないけど惹かれる色、気になる色。

それは色からあなたへのメッセージ。

 

私はそのあなたの気になる色の通訳者になります♡

 

こんな方にオススメ

 

✔︎自分の気持ち、考えがよく分からない

✔︎なんかわからないけどモヤモヤしている

✔︎自分が何をしたいのかわからない

✔︎悩みや問題が解決できず自分に自信がない

✔︎やりたいことがあるのに、怖くて前に進めない

✔︎前向きになれない

✔︎自分でものごとを決められない

 

カラーセラピーとは?

日本語で色彩療法のこと。

色の生理的、心理的効果を使って心身のバランスを取ることを目的にした療法のことです。

 

スピリチュアルとか、占いとかではなく「色彩心理学を利用したセラピー」

 

たくさんある色の中から、気になる色を直感で選び、

その色のメッセージをが伝えることで、あなたの内面と向き合う手助けをします。

 

 

あなたが選ぶ色は、あなた自身を映し出しています。

 

心の中にあるモヤモヤとした感情や感覚を言葉にすることで、自分で気づき、時には問題を解くカギを見つけ、自分の方向性が見えてきたりします。

自分を再確認し、心を開放、浄化し、自己成長へと導きます。

 

そしてカウンセリングの後は、あなたに合ったヒーリングカラーを提案します。

ヒーリングカラーとは、色のパワーを用いて今必要な癒しや自己成長を促し、

心身のバランスを取る色のことです。

 

セッションを受けると期待できる効果

 

✔︎自分の本当の気持ちに気づくことができます 

✔︎自分の気持ちの整理や確認ができます 

✔︎自分が何をしたいのか方向性がわかります 

✔︎自分が望むこと、やりたいことがわかります 

✔︎心が軽くなり、癒されます 

✔︎自分に自信がもてるようになります

✔︎過去の自分も認められるようになります

 

 

色からのメッセージで癒されたり、ハッとしたり、驚いたり、すこし照れ臭くなったり、嬉しくなったり。

 

今まで私のパーソナルトーレーニングなどでこちらのメニューを提供させれいただきセッションを受けられた方の中には涙を流す方が続出♡

 

だれかの言葉で傷ついたり

だれかの目が気になってできないこと

とってもやさしいあなただからそうして自分に無意識で制限をかけたり我慢したりしていることがたくさんあるんだよね。

 

でももう大丈夫だよ♡

 

もっと自分を生きていいんだよ。

 

あなたの存在価値を色と私が認めるから、あなたも認めて一緒に歩んで行こう!!

カラーセラピーメニュー詳細

-------------------

14本のカラーボトルからその時の状況に最適なセラピーでセッションいたします。

 

①3本リーディング~ 自分を知るカラーセラピー

 

理想

なりたい自分や人に見せている自分。

 

内側の状態

今の心の状態。ご自分の本質、自分らしさなど。

 

理想

なりたい自分や人に見せている自分。

 

②4本リーディング~ 仕事、恋愛、家庭、人間関係、人生の目的など

 

 

今、知りたい事、聞いてみたい事、悩みなど、過去、現在、未来のメッセージからセラピーをしていきます。

 

料金・時間 8000円(税込)・60分

 

時間内に3本リーディングと4本リーディングを受けて受けていただきあなたにあったヒーリングカラーをご提案させていただきます。ヒーリングカラーからアロマ香水を一緒につくりプレゼントさせていただきます♡

 (オンラインzoomを使ったセッションも可能です。お申し込み時にお知らせくださいね。)

 

 

お申し込みはLINEからお願いいたします♪

 

①お名前

②カラーセラピー希望

③希望日(第三希望までお知らせください)

をご明記くださいね^^

 

 

 

 

あなたに会えるのを楽しみにしています♡

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved