· 

期待せずに受けてみてください

栃木県那須塩原市で

 

「ヨガ」と「写真」「アクセスバーズ」などを通じて、

 

あなたがもっとあなたになるためのお手伝いをしていますワタナベトモミです。

写真はカフェでセルフでバーズしてます(インプラントバンドというバーを流しています)

アクセスバーズ、「何かを注入しているんですか!?」

とよく聞かれますが、ただ触れているだけなんですよ。

 

アメリカでギャリー・ダグラスという男性がはじめたエナジーワークです。

(詳しく知りたい方はセッションか講座にいらしてね)

 

【アクセス】と【バーズ】を分けると意味がわかりやすいですね。

 

頭にたくさんあるバー(棒)に手で触れることでアクセスします。

 

触れることで滞りが流れていきます。

 

イメージだったりよくある感想でも

「停電していたのが放電される」

そんな感じです。

 

そのバーもさまざまなバーがあります。例えばお金に関するバー、老化に関するバー、時間に関するバーなど。

 

私たち人間が作り出し、それに対してのさまざまな概念を取り除いていく作業をしています。

こういう話をすると「お金のブロックを取り除いてもらおう!」とか目的や期待が生まれる方がほとんどなのですが

 

受ける側も

セッションする側も

 

良くも悪くも期待しないこと

 

それが一番よく流れ、よく受け取れます。

 

私の子どももアクセスバーズができるのですが子どものアクセスバーズはすごいのです。

何かをしてあげようとかしていない、ただ触れているだけだから。

 

あるひとの話して

旦那さんを「変えよう変えてあげたい!」そんな念を送りながらバーズをしたら受け取る旦那さんが頭が痛くて気持ち悪くなったというお話も聞いたことがあります。

 

お互いに期待しない

 

とても大切ですね。

 

私のセッションではクリアリングも付きます。

 

クリアリングとはあなたの中にある制限・ジャッジメントをクリアにしていきます。

 

またあたまに触れたり、あなたのエナジーを感じているときに降りてくる色だったり言葉をお伝えしています。

 

気になる方は頭で考えすぎず受けるのが一番ですよ♡

 

気になるってことは身体が求めているから

自分を信頼して、私のことも信頼してきてくださいね。

アクセスバーズ講座1月満員。2月残1です。

 

 

質問はLINEから気軽にしてくださいね♪

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved