· 

求めて受け取る。循環していますか?

今日はアクセスバーズ講座2DAYSの1日目だったのですが。

昨日ね、私結構すごいことをしたんですよ♪

 

「私も変わったな〜」って気付いた出来事なのでシェアしますね。

バーズ講座の1日目は10時〜14時に設定しているのですが結構盛り沢山の内容をやっていくんですね。

 

お昼休憩をしっかりはとれない感じなんだけど、お腹空くから何かしら用意してきてもらったりしているのですが

昨日の夜ねどうしてもお顔が浮かんでは離れない方がいて(笑)

 

私その人もだし

その人が創るものが大好きなんですよね。

 

ごはんもおやつもすんごい美味しくてさ。

 

明日のバーズ講座を思い浮かべるとなぜかそのひとのお顔とおいしいごはん(笑)

 

もう時間は21時ぐらい、私は布団に入る寸前に

これはLINEしておこうと思ってしたLINEがこれ。

ふみさんのこと知っている人は「あのめちゃくちゃ忙しいふみさんに!?」こんなこと頼んじゃう?

みたいな感じじゃないですか?

 

そしてふみさんからのこの返信めっちゃ軽くないですか???

 

なんかね

「こんな時間に」「明日朝受け取りで5人前の弁当を注文する」「迷惑かけるかな?」

とかもよぎったのですが、、、、いやこの考え、この思考私のものじゃないって気づいて

 

できなかったらできないでいいしね♪って

ただ素直に軽さだけを選んで求めてみたら♡

 

 

こんなすごいの来ちゃいました。

 

きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

もう、なんか愛情しか感じないお弁当で。

泣けてくる。。。。

 

今写真見返してまた泣いている。

 

どれだけの準備と、時間をかけて

 

そして想いを込めて作ってくれたか

 

感じちゃって。

 

本当に感謝しかないし、

いつもずっと一緒にいてくれるお友達がいる私は本当に幸せものだ〜!って。

 

しかも受け取りも私は行かずに。今回バーズ講座にも参加してくれるお友達のゆりさんが受け取りに行ってくれるっていう。

すごいチームワーク勝手に完成しちゃって。

 

 

言葉はほとんどなしの

 

まさに「あ・うんの呼吸」ってやつですかね^^

 

ありがとう〜もう本当に今日のバーズ講座もすごかったです!ふみさんの愛情弁当のパワーもいただいちゃった♡

 

こんな最高の1日目でしたが

これよりもっといいことは???

 

2日目も何が起きるか〜どんな冒険が待っているかな〜

 

アクセスバーズ講座は3月開催分募集中です。

 

4月はスケジュール的に開催が難しそうなので

今のかたはぜひ3月に来てくださいね♪

 

こんな私なのでいつアクセスバーズ講座やめるかもわかりませんよ〜(笑)

ワタナベトモミから受けたい方は今すぐにお問い合わせくださいね。

 

 

連絡は気軽にLINEからしてくださいね♪

 

こちらがふみさん〜!お菓子の販売などHPみてみてくださいね♪

画像をクリックするとふみさんのHPページに飛ぶよ♡

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved