· 

【ご感想】自分にOKを出せたことがなによりものプレゼントでした

栃木県那須塩原市で

 

 

 

 「ヨガ」と「写真」「アクセスバーズ」などの体験を通じて、

 

 

 

自分では知ることのできない魅力をみつけるお手伝いをしていますワタナベトモミです。

 

今年の昨年末に登録してアクセスバーズファシリテータになった私。

1月から4月までの4ヶ月で全国から那須に集まり

約40名が受講したワタナベトモミのアクセスバーズ講座を受けてくださいました。

 

そのうち5名様が再受講。それ以外は「アクセスバーズって初めて知りました!」という方ばかり。

 

そんなアクセスバーズ講座に栃木県大田原市で数秘セッションをされている坂本菜生子さん(なおちゃん)が2月に講座を受けてくださり、そのご感想を寄せてくださいました!

 

(写真は先日おさんぽフォトに参加してくれた時のもの)

 

■受講のきっかけ

ゆりちゃんも受けるし

智美さんやみきちゃんにも

なおさんには合ってるよ〜♡

って軽く誘われて、 あれよあれよと受講が決まりました♡

 

思えば、決め方も軽かった♡

 

思考が追いついてなくて、

当時はいいのかな?これで。。。 

という思いも正直あったけど、

 

信頼する智美さんのオススメだし

流れに身を任せよう♡

と思っていました  笑

 

■講座後の変化や感想

ここにきて、本当に軽い

頭痛なし。

授業参観、不意のママ友の愚痴やランチなどにドッと疲れていた私ですが

まったくない〜〜〜

あってもすぐ取れる。

 

軽さを基準に選択できるようになって

本当に軽くなった。

軽やか。

軽さを選んでいい♡ と自分にOKを出せたことがなによりのプレゼントでした

 

数秘やバーズ

ツールはなんでもよくて

 

重たさじゃなくて、軽くなれる

ということがどれだけ楽なことなのかを

私自身が体現しながら

数秘にバーズを

 

世界平和が近いな。

そして世界平和もものすごく壮大なことと言うよりは、とても身近で誰もができることなんだという軽さも伝えていきたい♡

 

ともみさんには

感謝です♡ ありがと♡

大好き♡

 

 

 

なおちゃ〜〜〜ん!!このメールが届いて泣きましたわたし♡

 

ありがとうなおちゃん。ただ私を信頼してきてくれて、そしてすべてを受け取ってくれて。

 

今もこれを書きながら鳥肌がたってます。

 

 

 

 

あなたも私と一緒にあなたがみたい世界を創りにいきませんか?

 

全国にたくさんのステキなファシリテーターさんがいるけれど

かなりトモミ色濃ゆいアクセスバーズ講座になっていると思います♡

 

✔︎父のアルコール依存症

✔︎自分の産後うつと過食症

✔︎母のうつと死

 

私はアクセスバーズに出会って一番変わったのが両親との関係性。亡くなった母との関係性も変えられました。

 

こんな過去も変えられて

 

「いつもハッピーおかあさん」と娘に言われるまでになったワタナベトモミのひみつを

講座で出し惜しみせず伝えていきます。

 

「ハッピーおかあさん」についてみていない方はこちらを↓

 

7歳の娘の宿題をチェックしていたら出てきました(笑)

 

お母さんは

 

お金を稼いでいて

いつもハッピーで

ヨガをしていると落ち着いている

 

そうです(笑)

 

こんな風にみてくれて感じてくれる子が近くにいてくれること

ただただ感謝しかないな〜

 

ありがとう♡愛する子どもたち!

かわいそうな私

いつもさみしがりやな私

 

だった過去、その世界を選んでいたのは自分だったということ。それに気づいたら

 

いつからでもあなたの世界は観たい世界に変えられる。

 

辛い過去と向き合う必要はないよ。

もう大丈夫。安心して、信頼して会いにきてください♡

 

あなただけの世界を一緒に創っていきましょう。

 

今回ご感想を寄せてくれたなおちゃんは数秘とアクセスバーズのセッションを栃木県大田原市を中心に行っています!

なおちゃんの数秘はそんじょそこらの数秘とは違う!あなたがあなたであるということを最大限に許して認めてあげられるような本当にあたたかいセッションです。Instagramからのお問い合わせがスムーズです。

今後のアクセスバーズ講座は

5月20日 残2

7月4日 残1

 

詳細はこちらから

 

 

不安や悩みはそのままにしないで

気軽にお問い合わせくださいね♪

 

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved