· 

【撮影ご感想】選び続けてると、変わるものがあるんだ。

栃木県那須塩原市で

 

 「ヨガ」と「写真」「アクセスバーズ」などの体験を通じて、

 

自分では知ることのできない魅力をみつけるお手伝いをしていますワタナベトモミです。

愛知県豊川市でアドラーや、アクセスバーズなどをやっている山本奈津子さん。

 

とっても美しい方なんです。奈津子さんとの出会いはちょうど1年前くらいになります。出会いのきっかけは谷朋子さんのお写真から私のことを見つけてくださって「智美さん、名古屋にきてください!」熱烈アプローチをいただき約1年前初めての撮影させていただいたのがこちら♡

写真が苦手と初めてからお話しくださってこの時はお洋服の相談もたくさんしましたね♡

この時もとっても美しく輝いていらしていましたが

今の奈津子さんを知ると、本当に変化したなあと私も撮らせていただいて感じています。

今年は年間撮影にお申し込みくださって2月には那須にきてくださり朋子さんや私、きゃおりーぬこと矢吹香織さんとも写真をとりました。

2月の時は朋子さんのアクセス・ザ・ファンデーションという講座と合わせてきてくれてセッション中のお写真なども撮らせていただいたり。

リラックスした奈津子さん♡

那須だから撮れた表情ばかりだな〜

 

そして一昨日名古屋にて撮影させていただいたお写真がこちら

 

奈津子さんのブログの文章から

 

「写真ってさ、撮ってもらうの苦手じゃない??

 

 

自分の顔や体は、他の誰より知ってる。

 

嫌いなところも、見せたくない場所も、隠したくてたまらないところも。

 

それを暴かれたらどうしよう。って。

 

自分にガッカリしたらどうしよう。って。

 

撮ってもらった写真の中で、結局使えるのは2.3枚なんてこともあった。

 

結局、恥ずかしくて、外面の良さそうな

 

自分にOK出せるのは、たったそれだけ。

 

 

でも智美さんの写真ってね、私にとって300枚全部見てもらっていい♡むしろ見せたい笑笑」

なつこさんは本当に

「選び続けている人」だなって思うんです。

 

選び続ければ変化するよ!って見せつけてくれている。

 

この私なら○とかこの私は×とか

こんな私は見せてはいけない

とかそう思わずして隠しているものも、ものすご〜〜〜〜〜くいぱいあるんですよねぇ。

奈津子さんの姿からいつも私もたくさん気づきを受け取っています。

 

奈津子さんのブログ、文章も物凄いエナジーなのでぜひ覗いてみてくださいね!!今回の写真を受け取って感じたこと、気づきを書いてくださっていてます。

 

こんなに美しい奈津子さんなのに今回の撮影でお召しになっているスカート

 

「ピンクのスカートは、2年前くらいに買っててねずっと一度も履けなかったヤツ。

 

「わたしがこんな色似合わない」

 

 

「わたしのキャラじゃないのになんで買っちゃったんだろ」

 

引き出しを開けるたび、買った自分を責めてたんだよね(笑

 

2年もずっと。

 

あなたもそういうものありませんか?

 

私のキャラじゃない

私の着る服じゃない、色じゃない

こんな派手な色で目立ちたくない

ピンクは好きじゃない

 

とかとか、、、

 

あああ、なんかこれ書いているだけで重たいんですけど(笑)

 

私ってこんな人

私ってこんなもん

 

そこにいることがついつい快適さを感じるかもしれないけど

飛び出す時は怖さを感じるかもしれないけど

 

出てみたらただ広がるだけなんだよ。

「今の自分」の毎日の選択を

小さなものから選んであげてみてくださいね。

 

 

奈津子さんのブログはこちらから

マサーエさんと会いにきてくれたよ♪マサーエさんのお写真もインスタなどでご紹介させていただきますね♡

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved