· 

「いましかない瞬間を」マタニティフォト撮影

今しか撮れない ”幸せのマタニティフォト”

マタニティフォトは妊婦さんとお腹の赤ちゃんとの記念写真。

女性としての幸せ、母としての喜び、赤ちゃんに対する愛しさなど、妊娠中ならではの表情や美しさを写真に撮ります。マタニティフォトはお腹に赤ちゃんがいる今だからこそ撮れる写真。今後撮影されるお子様の成長記録の1つとして、大切な記念すべき最初の1枚。

2人がひとつである時間は今この時だけ

妊娠中は大きなストレスを抱える時期ですがそれ以上に幸せを感じれる時間です

 

マタニティフォトは妊娠中の楽しみのひとつお母さんの優しい眼差しを残します

 

 

 

マタニティ撮影にはヘアメイク、スタイリング付き。

髪の長さやスタイルで前後しますが約30分、丁寧に施していきます。マタニティドレス、花冠もお貸出ししておりますのでご自身で準備していただく必要はなく撮影可能です。

 

もちろん、撮りたいイメージがあります方はご用意いただければ時間内精一杯撮らせていただきます。

 

■メイクに関して…可能な方はなるべくご自身でされてきていただきリップやチークなど写真映えするようメイクを足させていただく程度になります。メイクに自信がない方、お直しなどはもちろんさせて頂く事も可能です!

 

マタニティフォト よくある質問

 

Q妊娠どれぐらいの時期に撮影するのが良いの?

体調もある程度落ち着いていて、お腹がハッキリと出てくる妊娠8ヶ月~9ヶ月ぐらいがオススメです。ただし、個人差がありますので、ご自身の体調と相談しながら撮影日を決めましょう。撮影日に体調がすぐれなく日程を変更する可能性もありますので、余裕をもって撮影日は決めましょう。

何を着て撮影しますか?

 

 

Q一緒に家族写真も撮影できますか?

もちろん可能です。

 

Q夫は何を着たら良いですか?

男性の衣装はご用意がございません。マタニティドレスとですとスーツやシャツなどフォーマルにしていただけるとお似合いになるかと思います。

 

 

Qペットも一緒に撮影できますか?

可能です。事前にお知らせください。

 

Q撮影時間はどれぐらいですか?

実際の撮影時間は30分程度です。着替えやヘアメイクなどもありますので、トータルで1時間程度みていただけるとありがたいです。

 

Q当日、体調が悪くなった場合はどうすれば良いですか?

 

日程変更しましょう!

当日の朝ご連絡でも大丈夫ですので体調の無理のない日に撮影させていただきます。

 

 

 

 

撮影までの流れ

 

--------------------------------------

 

 

 

① お申込み

 

お申し込み先のメールにお願いいたします。

 

24時間以内にこちらからご連絡いたします。

 

    ↓

 

③ ご入金

 

お申し込みから 1週間以内 に

 

銀行振込をお願いいたします。

 

 

 

入金後、本予約となります。

 

 

 

    ↓

 

 

 

④ 打ち合わせ

 

LINE、メールにて、事前に打ち合わせをいたします。

 

( 対面打ち合わせも承っております。別料金発生致します)

 

 

ご希望により様々なパターンを撮影致しますので、撮りたいイメージを遠慮なくお伝えください。

 

 

 

不安なことや、疑問に思うことを一緒にひとつひとつ解消しながら 

 

不安を楽しみに。撮影日には不安要素なしの楽しい撮影を心がけています。

 

 

 

    ↓

 

 

 

⑤ 撮影当日(準備、撮影終了まで約1時間)

 

 

 

    ↓

 

 

 

⑥ お写真データ納品(撮影後2週間以内)

 

 

 

 

 

 

 

撮影詳細

 

--------------------------------------

 

 

 

■撮影費用

 

平日35000円  (税別) 撮影時間45分

 

 

土日祝+5000円

 

 

 

 

※延長をご希望の際は、30分につき10000円(税別)となります。

 

 

 

■撮影場所・交通費

 

基本的にロケーション撮影をおすすめしておりますが室内(ご自宅、レンタルスタジオなどでの撮影も可能です)

お申し込み後に撮影場所をご相談の上決めさせていただきます。

 

 ※那須塩原駅より 片道20キロ以内の撮影のみ交通費無料

 

 

 

■対面打ち合わせ費用(ご希望の方):60分 6000円(税別)

 

 

 

■データお渡し方法

 

 

 

【撮影枚数】

 

撮影枚数の目安は数百枚で、時間内で惜しみなく撮影致します。

 

目つぶりなどを除くデータ60枚以上を目安にお渡し致します。

 

高画質なRAWで撮影し、一枚一枚お写真を確認、丁寧に編集して納品いたします。

 

 

 

【納品】

 

納品はダウンロード形式です。

 

納品日の目安は撮影から2週間以内となります。

 

 

 

 

 

■キャンセルポリシー

 

ご入金後、撮影のサポートに入らせていただきますためお客様都合によるキャンセルは不可となります。

 

雨天時、お子様の体調不良の場合は日程変更可能です。

 

 

 

 

 

ご不明点ご不安点ございましたらいつでもお問い合わせください。

 

質問もお申し込みフォーム「メッセージ」欄にご明記ください。

 

 

 

ご予約心よりお待ちしております。

 

 

 

 

撮影に関するよくありご質問はこちらにまとめてありますのでご覧くださいね。

撮影Q&A

 

その他、ご不明点ご不安点ございましたらいつでもLINE@からお問い合わせください。

 

 

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved