· 

【追加募集】わたしがわたしにギフトする継続撮影

いつも読んでくださりありがとうございます。TOMOMIです。

 

今年も残り数日。いちねん振り返り来年はどんな一年になるかな〜とワクワク感じている方が多いですかね?何かと年末忙しくそんな時間もないな〜ってかたも多いですよね。

 

私もこのいちねん振り返ると、私のことよりもいちねん関わってくださった方々の笑顔が浮かんできました。

 

はじめてご縁をいただいたかたもここ何年も関わってくださっている方も

 

生きていると本当にいろいろなことがありますが

みんなの笑顔に包まれて2023年も楽しかったな〜と思えるってなんて幸せなんだろうって。

こうして文字を打ちながら泣きそうです(笑)

 

今年は3人目を出産!あまり話していなかったのですが3人目にして(一人目のときも意識不明になったので毎回出産は命懸けなのですが)長引いて、妊娠と同時に発覚した子宮頸がんの手術の術後の処置で出産が長引いたと言う壮絶な出産体験となりました。

 

心配や不安、恐怖がなかったというと嘘になります。

 

 

今こうしてみなさんに発信ができているのも

奇跡だし、また会えることはもっと奇跡

 

でもその奇跡をもっともっと積み重ねていきたい。

 

いつ私のいのちも、みなさんのいのちも終わる時がくるかわからないから先のことはわからないけど

 

もっとこんな風に生きていきたい!を私は私に叶えてあげていきたいなって強く思うできごとでした。

 

そう感じた時に

 

 

「一期一会」私の大切にしている四文字熟語

生涯に一度限りであること。

 

これをたくさん体験していきたい。そう、ひとりじゃなくみんなで。

 

 

これほどの喜びと幸せはないなって

 

これはもちろん写真に限らずのことで 。

 

一番近くにいる存在の自分自身や家族も。

 

 

 

前置きが長くなりましたがお待たせしました。

 

毎年満員で締め切らせていただいています継続撮影の詳細発表です!

 

 

2024年さらに飛躍していきたい!

豊かさを受け取って生きてきたい!

 

あなたが今生きている証を

 

いろんな場所で

いろんなあなたを

写させていただけること。

 

継続して撮影させていただけることって何よりもわたし自身にとっての喜びなんです。

 

撮られるといろんなわたしに出会うんですよね。

 

撮影が決まると服は?髪は?カラダは?

 

と自分の今の現状と向き合う機会になります。

そしてどんなイメージで撮りたいかな?最初のうちは服も髪型も姿勢も頑張ったりするんですが、

 

撮られ続けると「いつ撮られてもいいよ」ってぐらい♪

つぎはどんなわたしになる?

 

 って、なんにでもなれる自分という存在になっていくのです。

 

 

撮影の準備ができた日も

できなかった日も

 

ほんとうにいろいろな気づきがあって。

 

結果全て「自分自身への信頼につながる」と思うんですよね。

 

 

ただ、シンプルにあなたに会いたい。いろんなあなたを写したいのです。

 

何かのために理由をつけて撮影でも選んでくださってもいいし(HPや発信用に)

何かのためでなくわたしがわたしにギフトする時間を選んでくださったら嬉しいです。

 

どんなあなたでも、わたしは寄り添って歩んだり、立ち止まったり、一緒に2024年も楽しんで生きていきたい。

 

 

 

撮影年間3回プラン追加募集残2

撮影期間:2024年3月〜2024年12月まで(好きな時に好きな場所で年3回撮影)

日程:平日限定。(土日祝ご希望の場合は1回あたり5000円プラス料金を頂戴いたします)

撮影時間:約45分

撮影場所:季節によって、あなたにとって最適な場所をご相談の上に決めます。交通費や施設使用料がかかる場所で撮影ご希望の方は実質費用ご負担お願いいたします。

 

撮影費用:122000円

納品枚数:1回あたり80枚以上

 

通常価格は55000円×3のため165000円

43000円お得!

 

オプションとしてリール、ストーリーズ用の動画撮影10本撮影(10秒程度の動画を10本)を通常33000円のところ22000円でつけることもできます。

※こちらは撮影1回あたりの金額となります

 

 

 

<プラス料金が発生しますが対応可能な撮影>

 

※ご家族撮影(七五三など)も可能ですが撮影時間によっては料金が発生する場合がございます。

※スタジオ撮影やサロン、セミナー撮影も対応可能ですが撮影時間が延長になる場合がございますのでその際はプラス料金が発生いたします。

※荒天時や体調不良なのでの変更や延期も3回中2回は無料で対応いたします。(それ以上は1回あたり3000円発生いたします)

 

こちらの撮影はLINEやメッセンジャーで撮影前にお打ち合わせ可能です。(何回でもプラス料金はいただきません)

必要であればZOOMでのお打ち合わせも1回×30分以内は無料です。

 

 

わたしを信頼して飛び込んできてください♪

 

不安なことがあればひとりで悩まず聞いてくださいね!

 

 

ご質問などはいつでもLINEでお問い合わせくださいね。

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved