LINEでの先行告知で満員となりました勾玉セラピーマスター講師の遠藤江里ちゃんとのコラボランチ会昨日開催いたしました!
募集記事はこちら→「立春を祝い あたらしい自分に出会うランチ会」

こちらがえりちゃん、実は私たちランチ会を企画するのは初めてでした♡えりちゃんはちょっと緊張していたらしい^^
立春すぎのランチ会でしたので「チャレンジしたいことを宣言しちゃおう!」と言うテーマでみんなの今年のチャレンジを話しました。
素敵すぎる方が集まってくださったので皆さんのチャレンジも聞いているだけでワクワク!!
今回ご参加の皆さんお写真掲載OKでしたので紹介させていただきますね。

電車で栃木県小山市からご参加くださった村上雅美さん♡雅美さんとの出会いはヨガのWSで^^今は私のEARTH YOGA Studioにも通ってくださっていますが小山市を中心にヨガのインストラクターとして活動をされています。
素敵な優しい笑顔。いつもみんなを見守ってくれている優しい雅美さん。

福島県白河市からご参加の遠藤鮎美さん♡鮎美さんはご存知の方も多いのではないでしょうか?昨年お写真をたくさん撮らせていただき「あの美しい人は!」と皆さんにお声がけいただきました。昨年末にご自身のサロンをオープンされさらにご活躍中の鮎美さん。
昨日の様子も早速ブログに書いてくださっていました!!→鮎美さんのブログ
鮎美さんからは参加者皆さんにアロマのお土産が〜〜〜〜!めちゃくちゃうれしかったです!ありがとうございます。
ますます加速する鮎美さんの活動に目が離せません^^

栃木県那須烏山市からご参加の村上優佳さん。
昨年EARTH YOGA Studioのコアコンディショニングヨガに参加してなんと8キロのダイエットにも成功!今年やりたいチャレンジをお話しする姿はキラキラしていました^^

栃木県宇都宮市で活動されている寺門久美子さん。
勾玉セラピストさん勾玉や天然石を使ったアクセサリー作りもされています。さらにヨガのインストラクターも♡多彩な久美子さん。私も久美子さんのアクセサリーが大好きで何度もオーダーしています。とってもかわいい人♡

栃木県那須塩原市でやよい整骨院をご主人と営む吉富貴子さん。貴子さんは昨年からたくさんの人との出会いでなんとアーティストに!!!
昨年末開催した個展は大盛況♡今年はなんと、、、そして来年は!と夢の実現にむけ動き出しています。妖精のようなかわいらしい大好きな貴子さん。

おいしいランチを食べながら
すてきな方達と共に過ごす時間は本当にあっというまでした!
今年は私は「手放し、伝える」がテーマの一年かなと思っています。
今までやってきたことを必要な人たちに伝え自立へサポートしていく。
そんなことをしていきたい。
そしてみんなで地球のエネルギーを高め合っていくのです。
個ではなく、みんなでというところ。
だからといって依存関係ではなく、「自立」は大きなテーマ。
お互いに高め合える仲間とすごす。
そんな機会もたくさん作っていきたいとおもいます。
来月は宇都宮でランチ会。こちらも公募前に満員となりました!またまた素敵すぎるメンバー♡名前を見ながらワクワクしています!

ランチ会やお茶会は公式LINEにて先行予約をしております。ぜひご登録してくださいね^^