· 

【撮影ご感想】撮影に不安なく望むことができました

■お申し込みの決め手はなんでしたか?

 インスタなどで写真を見た雰囲気が素敵で、自分が撮ってもらいたい写真の雰囲気と一致していたのでお願いしました。

 

 

■撮影中はどんなお気持ちでしたか?また、撮影のあと、お写真をみてどんなお気持ちになりましたか?

ポーズをとるわけではないので、公園で散歩しているような自然な流れででした。そのため緊張したりすることなく、リラックスして撮影できました。

また出来上がった写真が自然光を取り入れた柔らかい雰囲気で、この感じ!この感じ!と写真を見ながらつぶやいてしまいました。

 

 

■お申し込み~撮影を通して、全体の感想をお聞かせ願います。

 メールやメッセージのやり取りを通して、撮影に不安なく望むことができました。データの納品も素早くしていただけて、とても嬉しかったです。

 

 

■一言メッセージをいただけますと嬉しいです♡

今回は息子が生まれて、初めての家族写真でした。柔らかい雰囲気の写真に仕上げていただいて、とても嬉しいです

フォトスタジオの写真も素敵ですが、ロケーションならではの自然な感じがとても気に入っています。桜の時期に撮影できたのも、良かったです。

また季節を変えてとっても・・・と思うほど。

ありがとうございました。

お宮参りの撮影もしていないので桜の季節に撮影をお願いしたいとお申し込みいただきましたご家族様。

かわいい僕と素敵なパパとママの笑顔♡

 

お写真を見返していると幸せな気持ちになります。

ぼくが大きくなった時にこのお写真をみてきっとパパとママの笑顔に「愛されている」という証をしっかりと感じていただけるのではないでしょうか。

 

ファミリーフォト撮影の詳細はこちらから

その他ご不明点ご不安点ございましたらいつでもお問い合わせください。

 

LINE@もやっていますのでぜひお友達登録しておいてくださいね♡

不定期でLINE@限定で撮影会などのご案内もいたします。

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved