· 

【撮影ご感想】客観的に自分を見れていい機会になりました。

■お申し込みの決め手はなんでしたか?

 柔らかくて光を感じる写真が素敵だと思ったからです

 

 

■撮影中はどんなお気持ちでしたか?また、撮影のあと、お写真をみてどんなお気持ちになりましたか?

最初は緊張、わくわく。途中はどんな風に映っているか気になってました。

 

写真を見てあったかくてポカポカしました!

こんなに笑えてるんだ〜って思いました!

客観的に自分を見れていい機会になりました。

 

 

■お申し込み~撮影を通して、全体の感想をお聞かせ願います。

 丁寧にご案内いただけて撮影までが楽しみでした!

 

 

 

結婚式を控えた可愛いお二人のウエディングフォトを撮影させていただきました。

 

髪型もお衣装もお二人で決めて、お揃いのライダースジャケットもとっても素敵でした♡

 

お写真は結婚式にも飾っていただけるようでとても嬉しいです。

 

大切な日にご依頼いただきましてありがとうございました^^

 

素敵な結婚式になりますように♡お二人の幸せを心より願っています。

ウエディングふぉと撮影の詳細はこちらから

その他ご不明点ご不安点ございましたらいつでもお問い合わせください。

 

LINE@もやっていますのでぜひお友達登録しておいてくださいね♡

不定期でLINE@限定で撮影会などのご案内もいたします。

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved