· 

【撮影ご感想】1番良い表情を切り取って頂けて感激です。

■お申し込みの決め手はなんでしたか?

 友人が智美さんにお写真を撮っていただいたものをさんに見せて頂いた写真と、我が子が生まれたばかりの時に智美さんに撮って頂いた写真がとても素敵だったので、我が子の晴れ姿は信頼出来る智美さんにお願いしようと思いました。

 

 

■撮影中はどんなお気持ちでしたか?また、撮影のあと、お写真をみてどんなお気持ちになりましたか?

少し緊張しましたが、普段お喋りしてる時と同じように過ごすことが出来ました。当日は寝てばかりだった我が子ですが、その中で1番良い表情を切り取って頂けて感激です。

 

 

■お申し込み~撮影を通して、全体の感想をお聞かせ願います。

 天気を見越して日程の調整のご提案を頂けたり、授乳しながらで大丈夫です、と仰って頂いて、私以上に我が子を気遣って頂けてとても有難かったです!

 

■一言メッセージをいただけますと嬉しいです♡

先日は本当に有難うございました!今回智美さんにお願いして本当に良かったです。

我が子は勿論ですが、私たち親の表情も普段自分たちではわからないような自然な姿をいくつも捉えて下さり、照れ臭いようななんだか不思議な気持ちです(笑)

写真のデータもすぐに送付下さってお忙しい中我が家の為にありがとうと、感謝の気持ちでいっぱいです!

今後も我が子の節目の際にはまたお願い出来ればと思っています。

その時は私たちもちゃんと準備して臨みたいと思いますのでまた宜しくお願い致します!

この度はお子様の大切な日に撮影のご依頼ありがとうございました♡

 

妊娠前からよく知っている方お客様だったのでこうして生まれて来てくれたお子様のお写真撮影させていただけること、思いを込めてシャッターを切らせていただきました。

 

これからもお子様の成長を近くで見させていただけたら嬉しいです。

 

こちらこそよろしくお願いいたします^^

ファミリーフォト撮影の詳細はこちらから

その他ご不明点ご不安点ございましたらいつでもお問い合わせください。

 

LINE@もやっていますのでぜひお友達登録しておいてくださいね♡

不定期でLINE@限定で撮影会などのご案内もいたします。

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved