· 

からすやま子育ちの会でフォト講座

ご依頼いただきまして昨日はからすやま子育ちの会でフォト講座でした!

 

スマホの方も、一眼レフの方もいらっしゃったので

 

「少しの意識で素敵な写真が撮れる」そんなポイントをお伝えしました♡

 

お子様連れのお講座でしたので短時間で開催しましたが

 

「なんのために写真をとるのか、改めて考えました。」

 

「改めて、写真を楽しみたい♡一眼レフで撮りたい!の気持ちがムクムク湧いてきました。」

 

そんなお声をいただけてみなさんの深いところまで気づきが起きたことにとても嬉しく感じています。

カメラを使う技術や知識はもちろんですがそれよりももっと大事なことがある。

 

一眼レフでもスマホ写真でも「写真を楽しむ」なによりも大切な要素。

みなさんの心が動いた瞬間をたくさんカメラにおさえてくださったら嬉しいです。

 

はじめての場所、初めましてのすてきなママさん達との出会いも多くとっても楽しい時間でした!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

 

 

講座終了後はお母さんたちの持ち寄りでお昼ご飯をいただきました。

皆さんお料理上手で!!とっても美味しくお腹いっぱい満たされました!

 

フォト講座はご参加人数、お時間やご予算に合わせて出張でも開催しております。お声がけいただけましたら全国どこにでも行かせていただきます。

 

LINE@から気軽にご連絡くださいね♡

 

 

 

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved