· 

もっと輝ける!あなたは無限に美しくなれる!

私の専属モデルさん(!?)の谷朋子さんのご紹介で百瀬歩さんを撮影させていただきました!

この美しさ、やばくないですか!????

こちらが朋子さんです。

この美しさ、、、やばいですよね!!!!

 

今回百瀬歩さんの撮影にお友達のマリさんも遊びにきてくださったのですがマリさんもみてみて!!

マリさんはただ遊びにきてくれただけでお写真は遊んでいる姿を数枚パシャリと。

 

こちらはアクセスフェイスリフトの同期、かおりさん。講座中にパシャリ♡

ちなみにかおりさんもアクセスフェイスリフトのモニター募集しますよ〜!チェックしてみてくださいね。

 

この方達、美しすぎるーーーー!!!

 

 

溢れ出ていますよね。美しさが、周りに溢れ出いるのです。

 

この方達の共通点はみんなアクセス仲間(アクセズバーズのプラクティショナーさん=講師さん)

 

そして

アクセスフェイスリフトを受けているの!

 

「撮影×アクセスフェイスリフト」が最強だって確信しちゃいました!

 

そして私どっちもできるじゃーん!!!

 

やるしかないよね♪

 

先日アクセスフェイスリフトのみでのモニター募集は数分で満員となりましてみなさんの期待も大きいアクセスフェイスリフト。

 

期待してください!

 

今回は「撮影×アクセスフェイスリフト」のメニューを作るためのモニター様を3名様募集したします。

募集スタートは7月18日(金)18:30〜公式LINEにて募集スタートいたします!

 

料金も破格値

通常撮影27000円+アクセスフェイスリフト15000円(予定)

 

合計42000円

 

のところ、、、

 

いくらにしちゃうと思う〜????

 

 

金曜日楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

公式LINEから先行でお知らせいたしますので画像をクリックしてお友達登録してくださいね。

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved