· 

自分を信頼していますか?

栃木県那須塩原市で

 

 「ヨガ」と「写真」「アクセスバーズ」などの体験を通じて、

 

自分では知ることのできない魅力をみつけるお手伝いをしていますワタナベトモミです。

3月はアクセスバーズ講座9名の方が受講してくださいました。

 

講座中にみんながどんどん変わっていくんですよね。

見た目中身もどんどん軽くなってキラキラ、目の色が本当に違うんですよ。

体重がすぐに1キロ落ちちゃう方もいました♡

 

 

受講後も毎日みなさんから嬉しい報告、想像を超えた世界を創っている報告がとまらなくて、こんなに歓びに溢れた世界ってあるんだなあ〜って日に日に私自身もそれを増しています♪

 

 

 

今日はねちょうどねアクセスバーズって宗教だから気をつけた方がいいよ。と生徒さんがお友達から連絡があったという相談もあったのですが、これはブログにも書きたいなと思っていたところでもあったんですよね^^

 

 

私って会ったことのある人は特にわかると思うのですが「これ!」と思ったらあまり調べずに進んでいくタイプなんですよね。

ヨガも、アクセスバーズもそう。

 

で、いざ講座を開くぞ、とか登録するぞって時に

google検索で「アクセスバーズ」と入力すると検索ワードがいろいろ出てくるじゃないですが!

 

わりとトップに「アクセスバーズ怪しい」がヒットしたんですよね。

面白そうだから開いていろいろみてみると

 

いろんなことを言っている人がたくさんいるんですよね。

そしてみんな共通しているようで全然共通していない。

超適当な作り話、物語をつくっているんだなってみるからに私はわかったのですが

それを鵜呑みにする人ももちろんいるし、それが正しくも間違ってもいなくて

 

その人自身がそれを信じるのが軽いならそれでいいと思うんです♪

そんなことを感じていた時にリアルタイムで仙台のるみこさんがFBに投稿していたのがとっても素敵で私はうんうん!!とうなずいたので皆さんのシェアしますね。

 

 

 

この投稿をしてくれていてさ♡

まあ、宗教ではないんだけど宗教だったとしても「宗教」ってどんなものの見方がくっついている人がどれだけいるんだろう〜、そんなことを感じたんですよね。

 

そしてこの投稿に対してのゆかりちゃんのコメントも最高でこちらもシェアします。

 

この2人ね♡

 

もう私はなにも言葉にしなくても必要な人にはこのお二人の言葉で伝わっちゃいますね♪

 

「宗教」に対してどんな概念がありますか?

どんな思考が張り付いていますか?

どんなジャッジメントがありますか?

 

誰かのものなら

重たかったら

あなたの真実ではありません。

 

いらないものぽいっと捨てちゃいませんか?

 

軽くなりたい方はアクセスバーズ講座やセッション受けにきてくださいね♡

ハードな人生を歩みたい方にはおすすめしません。

 

 

ゆかりちゃんは福島県白河でアクセスバーズやヨガなどを提供しています。EARTH YOGAでもレッスンしてくれているんですよ♡

 

3月は特別企画やってます!ブログ覗いてみてね。

 

ゆかりちゃんのブログへ→

 

 

るみこさんは宮城県仙台市でアクセスバーズセッションやアクセスバーズ講座など開催していますよ。

4月からすんごいメニューリリースするんだって!ぜひあって欲しい人の一人です♡ブログも面白いからみてくださいね。

 

るみこさんのブログへ→

 

Copyright ©︎ tmmmm.net All Rights reserved